

初めて使ったよ(・ε・)

こんばんわー

タルタルボウズです。

今日、初めてAmazonを利用しました!”(  ´  ▽  `  )ノ”

前から使ってみようとは思ってたんだけど、届くまでの時間がもどかしくて
見送ってました。

いや~便利だね。ほんと。

てか、食べ物まで売ってんるんだね!驚きました!Σ( ̄□ ̄;)

早く届かないかなぁ☆

えっ?何を頼んだかって?

そいつぁ~言えねぇな~( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、書籍だとだけ言っておこう!

では、またノシ

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

祝☆ブログ開設\( ̄▽ ̄)/

みなさんはじめまして(゜゜)(。。)ペコリ

私がタルトです

特に理由はないですが、ブログを始めてみました。

ネタとしては、アニメネタがやや多いかもしれませんが

いろいろな事を書いていきたいと思います(* ̄∇ ̄*)

コメントとかしてくれたら嬉しいです///

それでは、よろしくお願いします☆

テーマ : ブログ開始ヽ(^o^)丿
ジャンル : ブログ

プロフィール

タルタルボウズ

Author:タルタルボウズ
ゆっくりしていってね(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
